10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

紅葉 白山公園 

画像の表示方法を変えてみました。

 田舎あるあるカメラ編として実機が店舗に無い、と言うのがあるわけですが、私の場合、気になる製品はレビューサイトを覗いたりgoogleの画像検索で製品名で検索し実機で撮った写真を見たりします。
 そんな時「せっかくいい画像なのに小さくて参考にならないよ」と言うのがままあるわけで、じゃあうちはそれなりのサイズでと思ってたわけです。
 でも前回のことがあり冷静に考えた結果「うちみたいな弱小ブログがそんなこと気にしてもしょうがないか。」と言う結論に至りました。
 どうしてもならガンレフとかphotohito、あるいはFlickr等にリンクすればいいしね(今のところそれをする気はないけど)。


さて新潟県新潟市中央区一番堀通町地先  白山公園
白山神社に隣接した公園です。←ここ重要。

DP0Q0497-.jpg
SIGMA dp0 Quattro

以下EOS80D+EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM
IMG_0800-.jpg
IMG_0805-.jpg
IMG_0801-.jpg
IMG_0802-.jpg
撮ってる最中に通りかかったおばさまに「撮ったの見せて。・・・綺麗ねー」と言われました。
若い娘だったらよかったなー。

IMG_0808-.jpg
駐車場に戻る途中で。
ここで白山公園ではなく白山神社の駐車場に止めれば無料だったことに気付く・・・。
たった200円だったんで良いですけどね。

テーマ: 紅葉の写真

ジャンル: 写真

紅葉  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top