08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

物欲は突然に 

困ったものでございまする。

普段使いのお手軽撮影用として買ったX20ですが、やはりレンズの出っ張りが気になってきてしまい・・。
また検討段階ではフードのことは全く考えていなかったもので・・。

買って一年半も経って今さら何を言ってるんだという話ですが気になったんだからしょうがない。

で、沈胴式レンズでポケットサイズで出来たらAPS-C(X20は違うけどなんとなく)でなんてやっていると、ピンと来る方も居られるでしょうが「GR」に行き着くわけです(しかも何気にDP Merrillシリーズとバッテリが同じという)。

いつもならそれで終わるんですが、ちょっと調べると某中古屋さんの検索で隣の市の店舗に先代の在庫が出てくるではありませんか!
状態は分からないけどそんなに高くないし。


うーん・・・でも我慢して今週は見に行きませんでした。

DP3M1077.jpg
DP3M1069.jpg
DP3M1065.jpg
SIGMA DP3 Merrill
ちなみにコートのポケットならフード付のDP3もギリ押し込めます。

テーマ: ある日の風景や景色

ジャンル: 写真

風景  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top