08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

冬の日本海 

そして物欲日誌・・・まさか週をまたごうとは・・・

あ、GRは今週も見に行ってません、はい。


で、新たな対象は今朝突然やってきまして、デジカメinfoをチェックすると”シグマがCP+の前に4本の交換レンズを発表?”との記事。

その中の”100-400mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary”。

前から、もう少し長い玉が欲しいな、とは思ってたんですが、使用頻度も低いし、でかくて重いしなと。

でもこのF5-6.3というスペックから想像するに(あくまで想像)大きさ軽さ更には値段も抑えられてるのかなと。
まあほんとに買うかは分かりませんけどと言う保険は一応ここにおいておきます。

ちなみに海外のシグマ公式サイトには登場が明記されているようなので出るのは間違いないようです。

本題
IMG_1552.jpg
IMG_1445.jpg
EOS80D+EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM

IMG_1456.jpg
IMG_1459.jpg
IMG_1490.jpg
IMG_1486.jpg
わが魚雷命中!と言った感じです。波ですけど。
EOS80D+EF70-200mm F4L IS USM

テーマ: 海のある風景

ジャンル: 写真

風景  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top